高齢者の生活支援を目指します。悪質な訪問販売にお困りで内容証明やクーリン グオフをお考えの方や遺言書作成をお考えの方は愛知のOSS行政書士事務所へ

HOME » お知らせ, 業務日誌 » 保険代理店始めました

保険代理店始めました

2010/04/08

 この4月から生命保険代理店業務を始めました。来月には損保代理店も始めます。
 生命保険は「アメリカンファミリー」アフラックと言った方が通りが良いかな?
 行政書士と生保代理店?と言われそうですが、社労士と行政書士をやっていると生保や損保の必要性って出てくるんですよね。
元々はお客様への知識として知っておきたい、がきっかけだったけどいい加減なことは言えない、と思ったら気づいたら代理店募集に応募していました。アフラックだから、医療保険やがん保険を売らないといけないのだろうけど、私は事業承継や経営者保険や福利厚生で必要な保険を勧めたい。
だから売れないまま3カ月で頸かもしれないけど『保険を売るのではなくあなたの不安の隙間を埋めます』をモットーにしていきたいのでよろしくお願いします。

 当たり前ですけど相談はいつでも無料ですし買わされる、という心配は無用ですから、自分の保険の見直しを頼むつもりでご連絡ください。

 損害保険は「あいおい損保」です。
 突然ですが、皆さんは損害保険特に自動車保険に入る理由って何ですか?
 自賠責保険で担保する以上に任意保険に入る理由は、・・・事故の確率から言えば、私自身は無事故ですから限りなく“0”に近いと思っています。
 ですから理由は、リスク管理です。事故を起こす心配は低いけど、事故を起こした時の賠償額は大きい。だから保険に入る。単純な理由です。
 だったら、そのリスク管理は安心して任せられる人に頼みたい。ネットを見れば自動車事故の保険対応の代理人として、行政書士の名前が挙がっているのはご存じのとおりです。
 その依頼を只でしたいと思いませんか?私は、保険に入られた方の保険請求には当たり前ですが、行政書士の知識をフルに使って顧客満足を図ります。私の考えの同意いただける方はご連絡ください。
 宜しくお願いします。ご相談お待ちしています。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

お問い合わせはこちら

One Stope Serviceを目指して
OSS行政書士事務所
行政書士 浅田 邦凡
所在地 〒487-0025 愛知県春日井市出川町7丁目7-2-A102
TEL:0568-70-1084
FAX:0568-70-1084
MAIL:info@koureisha-anshin.com
営業時間 E-mail相談は24時間 電話は9時~18時まで 土日祝日お休み

powered by 行政書士アシストWEB / 行政書士向けビジネスブログHP作成 / smartweblab